わりといまボトル三本めあけよったいきおいで


あたままわんねー


告白❤️しまほす


かくしててたこくはくは



菊花賞勝ち馬ヤボ用で

 

おやの


みまいに 


いきそこ近い

ウインズ近いとこいき内緒て


じつは場外馬券売り場で買ってた前日に馬券


菊花賞勝ち馬ドレッツァ単勝三万かいあたり


バーコード悪用されんからけしとるけど


これ7倍ちょい21まんくらいかなあたり


ドレッツァからタスティエーラソールオリエンス

ウマ連流しあたり20倍くらいにより


きのうひるまえ換金してきた


さんじゅうなんまんかちすまん告白

いま宴もたけなわ

世界陸上サンショーろくがみとりまして





告白❤️っつーか隠してて

ごめん


ねぎんないでね占い代競馬かつとねぎられたりありけと

税金はとられる競馬あたり金いつかはばれんから

告白❤️しときゃやましくなひ