ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


あまりに

悔しいため 長いブログですまん…競馬ブログで…


また わりとシャレようは駄洒落風に書いとるんで


おこんないでね…深く詮索せんといてください


どうせ連休中引き出せん小銭でリラックス競馬したから



実は… あまり言いたくなかったけど


もう1個の仕事の不動産屋と 競馬用の


口座が…連休前に 6日金曜日に


マジに


差押えされちゃっていて…



ようは


不動産屋業務で 節税のつもりが 節税じゃなかったらしいために


9月末に支払金の税金 約10数万くらい払ってなかった


ゆえに 不動産屋業務用また 競馬用の 口座が


マジに 差押えられ


差押えられなかった口座に 700円 小銭あり


ゆうちょ銀行100円と UFJ銀行 600円


(なぜ差押えされない口座があったか?なのですが


私の名前は 暁彦で オヤジの名前は あきひこ


であり 俺の 暁彦っつーのは あきひこ って


読まん。お振り込みのお客様はわかるかなと思いまして…


だから うまくやりゃ 差押えされん口座ができる


詳しくは言えんがこのブログいつ税◯署に見られるかはありすまん)


この700円で 


この3連休競馬やるっきゃなくなった


どうせ連休中は小銭引き出せんため


昨日この700円を


競馬で 1100円に増やした1個前のブログ参照


昨今の日本の🇯🇵経済状況は 


いつ銀行がつぶれるか


わからん


ようは 銀行に金銭預けない 


銀行潰れたら預金ナッシングなため 即引き出す


話はそれた


不動産屋業務また競馬用の口座は差押えされ


俺の名前の読み方は わからんため差押えされなかった


ゆうちょ銀行にあった 100円を


昨日の サウジアラビア🇸🇦RCっつー G3の


かたいレースで


100円を200円にまず増やして↓



これは差押えられなかったUFJ銀行の600円を


900円に増やして↓ ( ↕︎ は1個前のブログ参照)



エルゲルージっつー負けた馬の馬券は記念とはいえ


余計だったが


この 昨日の ↓ 1100円を 


今日やった


毎日王冠で 9月末に払い忘れた税 約10数万に


今日の競馬 G2 毎日王冠で 増やす計画し



さっきやったG2毎日王冠の予想はこれ


なぜ 


いつもみたいに予想ブログ書かなかったのか?



わりと予想ブログ見る人は競馬プロは多いために


今日の1着馬は 穴馬であり 予想ブログで


バレたら


オッズが下がり俺の儲けが下がるの懸念し欲かいて


ブログに予想いつもみたいに出さんかった


とにかく毎日王冠の予想は↓ 


(馬が背負う 斤量 ようは 負担重量に


注目してまた 


1番人気 ソングラインだけ


牝馬ようは 女性の競走馬に注目)↓




昨日から始まった 開幕週 東京競馬場は


内枠有利 逃げ馬 有利 


ソングライン


シュネルマイスター


ジャスティンカフェ の


もろ差し馬の 3強の 後方待機 差し馬


ジャスティンカフェを 切り


4番人気 本命 単勝16.3倍の


穴馬 ⑥エルトンバローズ 本命にした


1着なると 調教良いのと 3連勝中また


斤量が 55キロって 他の馬より軽い


枠順も真ん中で良いし



2着に 対抗 ①◯シュネルマイスター


調教良し1枠1番良いが 斤量が 58キロと


重い


本命の◎⑥エルトンバローズは 55 で 


シュネルマイスターは 斤量 3キロ重い


穴に 1番人気の ▲⑩ソングライン


調教は1番良かった しかし


ソングラインは 牝馬ようは女性の競走馬なのに


57キロも 背負う


ソングラインは 57キロも背負ったことはない


男の馬に 勘算すりゃ 59キロ


しかも⑩と 外枠…1番人気⑩ソングライン


これバレてねーなって色んなメディアでわかり


本命穴馬 4番人気 


本命にした ◎⑥エルトンバローズ 


これ穴馬◎⑥エルトンバローズ 1着バレてねーな


ようは


1着穴馬本命⑥◎エルトンバローズ


2着 ◯①シュネルマイスター


3着▲⑩ソングライン で


①シュネルマイスターと


⑩ソングライン どっちが2、3着か もろ悩み


ならば


3連単


1着固定


⑥→①⑩    2点


200円で 万馬券ようは 12000円勝てるが


先に述べた節税のつもりが節税じゃないらしい


払い忘れ税は 10数万なため


多いほうがいいし1番人気のソングライン


斤量牝馬女性の競走馬には重いし外枠また


ソングラインは 春は調子良いけど


秋は不調傾向があり


差押えられなかったUFJ銀行にあった引き出せん


小銭の 900円 で


3連単 ⑥→①→⑩ 900円 UFJ銀行の小銭で


馬券買い



↑が


来りゃ 13万馬券


これ❌9 ↓





いじきたなく 電卓を はじく



になり


ここに 落ちまた 競馬の難しさがあり


実際に来たのは



⑥→①→⑩ の 2着 3着逆の


⑥→⑩→① であり 



こっから 物語を語りますすみません。…🙇


⑩ソングライン また ソングライン


に鞍上の 外枠の魔術師の騎手 


俺の1番好きな騎手 戸崎圭太さん信じりゃ


良かった (ちなみに俺と同じ歳の武豊さんは


あまり好きじゃなくて女性の武豊さんファンの


皆様すみません…🙇。)


ルメールの 鞍上の シュネルマイスターを


信じてしまい



ゆうちょ銀行にあった小銭の 200円で


順番問わずの 3連複を保険で買っといて



いざ毎日王冠始まる


毎年 俺は言ってるが

毎日王冠ほど

毎日毎日かたいレースはない


ゴールまであと 100メートル 


本命にした ⑥エルトンバローズが 先頭だ〜



やはり①シュネルマイスターと


⑩ソングラインが差してきた‼️



1着は 本命⑥エルトンバローズだろう


2着 3着 


①シュネルマイスター


⑩ソングライン どっちだ⁉️きわどい



トラウマが蘇った…

(2年前の コロナ禍真っ只中で無観客競馬


東京🗼オリンピック 無観客でやるか揉めに揉めて


新型コロナワクチン予約争奪戦の渦中に


俺は ワクチン打つかどうか決めるために だけの


理由で ワクチン打つなら 


早よワクチン打てるように


医師とコネ作るため


だけの理由で


役所で ワクチン相談員バイトしたころの


2年前の5月ゴールデンウィークにあった


G1 NHKマイルの 悪夢が蘇った。


そんとき


↓ 単勝17.3倍のソングライン 300円


買っていて ラスト…ゴール寸前に 


本命にしていた


⑩ソングラインが シュネルマイスターに差されたが


2年前の悪夢のNHKマイル


こん時も 


ソングラインは 馬番ゼッケン⑩


今日の 毎日王冠の ⑩ソングラインの


ゼッケンも ⑩ … でありまひて


ハナ差もない 写真判定に持ち込まれ プロ野球の リクエストみたいなやつ。)


↓ これは2年前のNHKマイルのやつ


↑の悪夢が今日の毎日王冠で


蘇った ↑の逆になった…悪夢で


プロ野球 2位広島カープと 


3位 横浜DeNAベイスターズが 143試合🏟️戦って


わずか0.5ゲーム差 より きわどい 


本命穴馬◎⑥エルトンバローズが


勝ったのはわかり


2着 3着 


⑩ソングライン 


①シュネルマイスター


どっちだ⁉️



写真判定に持ち込まれ



心臓に良くないなあ


これ ↓ 13万馬券になるかどうか?



⑥→①→⑩ になれ しかし長い写真判定の末


ハナ差も無い


⑥→⑩→①  と 2着3着 が 逆…



⑥→①→⑩ じゃなくて


⑥→⑩→①  にしときゃ





900円が 116280円に なっとりしたが



こっちに欲が出ちまった2、3着 逆ならなあ


ハナ差もない きわどい



マジ世の中こんなもんだなあ


まさか⑥◎エルトンバローズが勝つって思わんだろう


しかし


何回もすまん…🙇


きわどいなぁ



同タイムハナ差 も無い



↑が クズ馬券と化す 頭は取ってんですよ穴馬


誰も予想しとらん俺の知っとるかぎり


マジハナ差も無いが


マジ世の中っつーのは こんなもん



っつーことで


⑥エルトンバローズ1着を見抜きながら


何回もごめん🙏🙇‍♀️🙇‍♀️ 2、3着逆により


11万6000円逃すと…


保険は当たる3連複 順番どーでもいいやつ配当低い



により


UFJ銀行の小銭 


3連単 ⑥→①→⑩ 900円は 

    ⑥→⑩→① ハナ差も無い


2、3着逆により


11万にならず


ゼロ



保険の3連複で






ゆうちょ銀行は 200円が


2200円に増えた



いちおう勝ったけれど


110000 じゃない


1100円勝ち 


一個前のブログのやつも1100払い戻しで


いちおう占いブログ的には


11っつーなんたらナンバー



差押えされちゃった不動産業また競馬用の口座から


税は連休明け支払われるだろう


けれど税分は 冷静に考えりゃ…2、3着逆に


とか


考えちゃいかん


3連単


⑥→①⑩ 2点で万馬券だったが 一万じゃなあ








駅前にいき



松屋の



カレー🍛食べに行ったんじゃなくて


バイトやろーか?は超マジでジョーク😆っす



25年前の


1998年10月8日 は 横浜DeNAベイスターズが


優勝した日で


25年後の 今日


2023年10月8日は


いい思い出の日になったマジで😆す😆


本当にありがとうございます。本当か⁉️


霊視的いや

歴史的勝負に 

乾杯🍻🥂いや 

完敗


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。