さっきやった


G3 函館記念結果で


メチャ晴れて暑い🥵





かつ函館は暑くて


乾燥してんだろうため 重馬場から 


良馬場よりの 稍重(やや重)になるって思って


一個前の重馬場用の ブログの予想に反して


毎年クソ荒れる函館記念はかたい決着になると予想



パドック観て


本命◎ 1番人気 ⑨ローシャムパーク


対抗◯ 2番人気 ⑧ブローザホーン


が良く見えて


この2頭は3着馬券圏内に入ると


特に⑨1番人気◎ローシャムパークが勝つって思ってわるくて2着だろうよって


しかし函館記念16頭のうち 2頭っきゃ牝馬


ようは 女性の競走馬が2着に来た


女性の馬ようは牝馬にはハンデ55キロは重いって思ってたが調教は良かったが


これは後述します源頼朝公の奥さんの


おっかない北条政子様の効果か?



だから


ようは買い目は


馬連


◎⑨ローシャムパーク 軸に


全頭流し 15点



3連複 ◎⑨ローシャムパーク


    ◯⑧ブローザホーン


を軸に


3連複2頭軸 全頭流し 14点



ワイド ◎⑨ローシャムパーク

    ◯⑧ブローザホーン 


1点 千円はり


やめときゃいいのに


3連単 1着◎⑨ローシャムパーク

    2着◯⑧ブローザホーン

     3着 全頭流し


14点 


計 44点 


的中しても損しないように

トリガミないように資金配分し


買った馬券は↓で


パドック観て返し馬観て締め切り寸前に

慌てて馬券買い


函館記念発走3分前間に合った


買った馬券また資金配分は↓

(昨日函館2歳ステークス100円買い100円負けて

受付番号2になっています)





馬連400円的中🎯



3連複 300円的中🎯



ワイド 1000円的中🎯



3連単は


9→8→7買っちゃい


3連単当たりは


9→7→8 であり 2着3着逆と。…



3連単は


本命◎⑨ローシャムパーク 1着


対抗 ◯ブローザホーン 3着


2着に全頭流し14点買っときゃ良かったしかし


〆切直前で慌ててて


3連単2万損した気分とか言っちゃダメ


これが競馬あるあるである



21510円勝ち🏅🏆



まぁ 2万じゃ函館行けんわなあ


3連単獲ってりゃ行けたがしかし


函館行ったって魚市場しか知らんため いいや



占いブログなためいちおう

レース前にいちおう祈願行き


近所の瀬戸神社⛩️ってとこに源頼朝公の神社に行き


そして


源頼朝の奥様の


北条政子様のほうが 


おっかない女性なため


女くせわるかったらしい旦那さんの


源頼朝公の瀬戸神社⛩️の


国道16号はさんだ対面の 北条政子様の神社⛩️


は今だに旦那さんの源頼朝公を見張っとる北条政子様神社⛩️である


琵琶島神社に


ハードル飛び越えみたいに中央分離帯をジャンプし


行き


これは真似しちゃダメです不謹慎すみません。…




















福石の効果か?

福井市は行ったことないけど


福石



猛暑🥵はしんどいけど


良馬場になってよかった



まあおととい35万洗濯しちゃったが


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。