ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。

私は狭心症と診断されてしまい。

(いまもこの夜に寝ている時に狭心症になり

飛び起き

薬飲んだばかりで不調により乱文また

このような内容本当に申し訳ございません。)


現在1分170円でご鑑定させていただいておりますのですが

どうしても高価にならないように

短い時間のご鑑定にさせていただいております。

その際に
どうしても早口になり


狭心症が発症しやすくなり 

ゆっくり話すためにご鑑定時間が長くなるから

値下げ検討中です。


あくせくご鑑定すると狭心症になりやすいため

あくせくしないで狭心症を防ぐため

値下げ検討中です。


(値下げが決まりました値下げ額は 
決定後に占いタウンの私のプロフィールか
キャッチフレーズに記載いたします。)


医師には 狭心症って言っても

血圧もコレステとかその他普通だし

負荷心電図や様々な検査で

現在はほぼ命には別状ない狭心症で投薬

と日常生活きちんとすればで治る

って言われ

ただ
進行すると 心筋梗塞の心配があり気をつけろ

特に日常生活に気をつけろと言われた

ため気をつけます。


●狭心症とわかったのは

この夏から

夜寝て2時間くらいでパニック発作で目がさめる。

⬇︎

パニック発作の薬飲んでも治らない。

喉が詰まって痛く心肺がしんどく

冷や汗が出て これは死ぬ やばいって感じるのは

パニック発作と同じだが

パニック発作のような

めちゃくちゃな恐怖心が無い。

だが   パニック発作の薬飲んでも治らない。

⬇︎

心肺や喉が痛いため 心臓の冠状動脈を広げます

薬 ようは

父親が  施設に持って行き忘れ私の家にあった

狭心症の薬を  舌下吸収するように飲んだら

楽になってきた。

⬇︎

これはパニック発作に間違いやすい心臓病なのではないのか?と思いこれはまずいため

先週 医院に行き

医師に診察受けてわかった。

狭心症とパニック発作が寝ているときに併発することありやっかい。

まあ1番の原因は不動産業の税金のストレス。

処方された狭心症薬です。心臓の冠状動脈を広げます。


オヤジは私の年齢の頃に今の私と同じように

狭心症から心筋梗塞になり手術で九死に一生を
得たオヤジの遺伝が心配だが

私は例によってマラソンでスポーツ心臓になっているから大丈夫だと思う。狭心症対策すみません…

●パニック発作の内容ばかり本当にすみません…

パニック発作の治療に 内観療法というのがあり

昔私は行ったのですが

お寺に数週間こもり いままで有った出来事

頭に来た人にも  私が頭にきたその人が

私に

良くしてくださりました事を

座禅組み思い出し 内観するのですが

お坊さんの指導とかあり

お坊さんに言われたのは

祈願祈祷(ようは祈りや 願うこと。)


水をはった洗面器に顔を沈めて

息をしたいが我慢し  

窒息する限界まで我慢し空気を何が何でも

欲しいくらいの強さで祈願祈祷しないと効かないと言われ

私はこれを応用し

パニック発作薬飲まずにいると

パニック発作になることが出来てそこでパニック発作薬飲まずに

限界まで我慢し続け死にそうにしんどくなったら

パニック薬欲しいより先にお客様の願望を

祈り願いだけじゃない何かをして

お客様の了承を得て申し上げますと

ある相手から連絡来ないが思わぬまとまった大金が入った何かやりましたか?ってご連絡をいただきまぐれの域を脱しないしかもお客様の願望からずれてるけど

精進します。

大リーグボール1号法という 一見ふざけたような

方法なのですが

極論はお客様の願望に無理矢理当てに行く。

当てるのではなく 当てに行く。

狭心症とはいえ

阪神タイガースががんばっているため

横浜DeNAベイスターズががんばらん訳にはいかない。



西ががんばっている 東の俺ががんばらんと!


がんはる。

本当にありがとうございます。占い師黄貴より。