先ほど行われましたセントウルSの馬券を買う前に

(一個前のブログに

ブログ用に

中秋の名月だから ②シャンデリアムーン複勝だけ

先に買っていてその他の馬券を買う前に。)

父親のお見舞いもらったお返しの贈り物を買いにイオンの土産物売り場に行ったのですが

イオンの土産物売り場に行く時に玄関のポストに


JRA日本中央競馬会から 

夏の2歳単勝キャンペーンの

QUOカードが送られて来ていて?

俺はこの夏に2歳馬の単勝馬券買ったっけ❓

って忘れちゃい

おそらくワクチン打った2日後に

新潟2歳ステークスでたしか戸崎圭太騎手の単勝

買ったのかなあこの夏に2歳の単勝を中央競馬で

買わないとQUOカード贈られて来ないしなあ



とにかくこの夏に2歳の単勝馬券買ったの

忘れちゃい

なんかこの2月に私コロナにかかり風邪くらいの軽かったですが

ワクチン4回打ったためもあるのか

物別れがはげしい。

先日は診察券 保険証忘れて通院に行ったし。

とにかくなぜか贈られてきたクオカードを

ならば

父親のお見舞いのお返しはこのQUOカードに

しようか⁉️って



さすがに失礼なため

イオンの土産物売り場に行き


贈り物には無難な崎陽軒のシュウマイを買った

のですが


イオンの土産物売り場で買ってお金払いレシートもらい🧾崎陽軒のシュウマイを持って帰って帰宅


崎陽軒のシュウマイが 無い…

ずっと家の中探し回りどうしても崎陽軒のシュウマイ無い…

で レシートに書いてあったイオンの土産物売り場の電話番号に電話したら

崎陽軒のシュウマイを私が持ち帰り忘れて

店員さんが私に 忘れていますよって言ってくれた

らしいのですが

私は店員さんの呼びかけを

聞いちゃいなかったらしい…

買った崎陽軒のシュウマイを持ち忘れてさっさと帰ったと。


レシート持ってイオンの土産物売り場に

取りにまた行き…

そうこうしているうちに

崎陽軒のシュウマイを発送      は明日郵便局で

セントウルSの発走時間になってしまいまして

⑤メイケイエール単勝800円に

⑤メイケイエール
⬇︎
⑪ソングライン 馬単100円

計千円買い

⑪ソングラインは馬券圏外に飛んだが

本命◎  ⑤メイケイエールが1着と。


一個前のブログの印打った7頭が

1着から7着まで占めて7連複達成ってじまん

したいところだが

3連単買ってなく崎陽軒のシュウマイ持ち帰り忘れないでちゃんと馬券組み合わせ買えばよかった


シャンデリアムーンは中秋の名月とはいえ7着と


メイケイエール レコードタイムで勝ち

おてんばじゃじゃ馬気性難メイケイエールが

勝った。


単勝1.7倍じゃあなあ

360円勝ち。


G 1じゃないレースは

試走みたいに出る馬は多くて

例えば 目標のフルマラソン走る2週間前に

10キロレース試走で出るみたいなもので

予想は難しいだからソングラインは飛んだって言うか

ソングラインはマイル1600メートルがベストで

1200は短いかやはり。

払い戻し額1360円に近い価格の寿司を

またイオンに行き晩御飯に買ってきましたが…


まだ何か忘れている気が…

しょう油だったしょう油切らしていて

さすがに寿司ってしょう油ないと美味くない

またイオン行くのかよ🏃‍♂️😅


1日に4回イオンに行くのかあ



今年のダービー制した

ドウデュースって
どうです?

ってバカなシャレ言わないで物忘れしないように

いたします。

ダービー制したドウデュース🏇のQUOカード

転売で高く売れるかなあ。


つまらんブログすみません…
本当にありがとうございます。占い師黄貴より。