安倍晋三元内閣総理大臣様の

突然の悲報に接し

心からお悔やみ申し上げます

そのようなところ

不謹慎な当方のこの競馬などのブログは
本当に申し訳ございません。

ブログ書いていない期間もご鑑定させて頂きまして本当にありがとうございます。

一個前のブログで昨日

地方競馬20円ショボ勝ちから

私に火がついてしまいまして


本日

金シャチけいばNAGOYA

名古屋競馬やりまして


単勝 馬連で

名古屋競馬はわりとかたい決着が続いて

数千円の浮きのところ


名古屋競馬9レースで

パドック見て 


良く見えた

⑥ウィップラッシュ馬の

単勝馬券買おうとしたら



⑥ウィップラッシュの

オッズが  167.3倍と 


12頭中  
11番人気のブービー人気で

⑥ウィップラッシュは。



いっぽう

1番人気は ダントツ抜けた1番人気

単勝  1.1 ⑫倍デイジームーン。



オッズの先入観により迷いましたが

良く見えた

⑥ウィップラッシュ

単勝 167.3倍を本命◎

◎印つけて

千円買い


万一1着に来たら 

167300円になりますのですが


単勝16万馬券になりますのですが



そして

なんと

来た‼️




(今日は即pad休みで 証拠写真が
spat4 ですみません。)

1番人気の

単勝  1.1倍 ⑫デイジームーンはなんとビケ。



単勝16万馬券また3連単は
266万馬券と荒れた
今日
2022年7月8日の名古屋9レース



まさか来るとは。😅

オッズの先入観に惑わされちゃダメだね。

今日は17万円くらい勝ち またまた勝ち逃げ😅



反省は  ⑥ウィップラッシュ 
千円じゃなく1万円買えば良かった反省。

買ってりゃ167万円馬券だった1万円買っときゃ良かった。とは言え去年の金鯱賞のギベオン単勝200倍ほど自信なくて


⑥ウィップラッシュは今日パドック見て初めて知った馬で。

しかし欲が…千円じゃなく1万とは言わずに
五千円でも買っときゃ良かったとか考えちゃい
まあくやしいが


早朝近所の神社⛩にお参りして馬券大勝ちしますようにと。

わりと効くなあ。



相変わらず占い業務 不動産業たまにやる気象業務

より
いま私の
一番収入源は 競馬で🏇なんか すみません。

何回も掲載すみません。

これはさすがに
じまんはさすがに久々に

したいこれぞスピリチュアル当たり😅







本当にありがとうございます。占い師黄貴より