ブログ書いていない期間もご鑑定させて頂きまして本当にありがとうございます。


1個前のブログで強がってみたものの


私は超恐怖ですみません…


また 1個前のブログは 私は配慮ない内容を記載してしまい本当にすみません…


超恐怖から逃げたくて 強がってしまいましたとはいえ…


大地震


新型コロナによります経済破綻また新型コロナの

新しい変異株とか


ロシアウクライナ情勢によります 経済破綻

第三次世界大戦 核戦争


全部 私は超恐怖でして いやな予感しかしなくて…


私の超小心者の妄想的ないやな予感だけな際には良いのですが…



ロシアウクライナ情勢からの 日本の経済破綻は

超怖い


またロシアウクライナ情勢からの

第三次世界対戦によります


核戦争によります人類滅亡が1番怖い

いやな予感しかしなくて…


超小心者の私の妄想的な核戦争人類滅亡の

いやな予感から逃げたくて逃れるために


プーチン1人だけを呪いころせないか 


やってみたいと超恐怖により考えてしまい(良くないけど…)


やってしまいまして…(絶対にドン引きされますが

仕事柄そういった魔術的な書籍を昔から

持っていまして…)


自分自身が 死にたくない自己中心的な

パニック障害者の特有な


パニック障害は死にたくない病と言われています私の戯言の

内容すみません…


大地震コロナロシアウクライナ情勢

全部超恐怖でいやな予感しかしなくてこれが私の

妄想だけで 無事に済みまして


前みたく平和になりますように

真面目に願いまたお祈りいたします。


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。


(最近ブログに載せていますお刺身は実は
見切り品の半額でございますすみません…😅)


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。