ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。

実は

結局ワクチン相談員やめていなくて

ずっとちょくちょくやってて

急な呼び出しわりとあり


いま交代で昼飯休憩しててすみません

予約ワクチン取れない皆様高齢者の皆様


を中心にしました皆様からの

罵倒またクレーム対応に私は対策が困難があり



ざっくり言うと ワクチン予約取れない皆様とか

副反応でたひととか

大クレーマーに私が罵倒され続けて居まして




さすがに私

身体をやられたのがあり


現在占い鑑定業務は受け付けしていなく

大変申し訳ございません。


すみません今日の仕事終わって

罵倒され続けたダメージを
医師に治してもらいに行く予定

再開は すみません今夜ご鑑定業務再開できるかどうかですが 

なんとかがんばります。

勘違いしないで欲しいのは 占い鑑定業務での

お客様にいろいろ言われますことは

たまにございますのですが

お客様にたまにいろいろ言われるから身体変調きたした訳じゃ絶対ないです。



占い鑑定業務の たまにございます お客様にいろいろ言われますことを

はるかに超えた 500倍くらい以上の

ワクチンに関する予約取れない皆様や

ワクチン色んな色んな皆様からの罵声ってよか

ころしてやるとか私の名前覚えたあとで私をころしてやるとかあとでやってやるとか罵倒言われ

名札に私の名前は抜いときました。

この裏に私の名前の札ありおまえの名前見せろってやつら言うから抜いといた


警察に言いたいですが



自治体はことを大きくしたらヤバいから警察に言うなと

すみませんこんなんでご鑑定に受け付けしていなく

ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません…

消されるかも知れないこのブログまた

横浜市とかにら
刑事告訴される可能性がある内容とは言え

こりゃたまらん‼️



ただ私の目的の
色んなワクチンのデータは取れまして。

一例として ワクチン1回目を打ったら

なぜか肺炎になって命がいまヤバい

ワクチン1回目を打った高齢者の

親族が

大クレーム行ってきたけど そりゃ大クレーム言いたくなると思います。