ブログ書いていない期間に深夜にもかかわらずご鑑定させて頂きまして本当にありがとうございます。

コロナを事前に見抜けなかったことを占い師として


猛烈に

反省しながら散歩しながら 色々考えまして…




いま思えばで   すみません…強いて言えば


私は横浜DeNAベイスターズの試合を横浜スタジアムで

年間20試合以上観に行っていたのですが

コロナ渦の 前年にコメントくださりますかたに

横浜スタジアムの

年間シーズンシート買ったほうが得とアドバイスを頂きまして


たしかにそのほうが安上がりで 年間シーズンシート買おうと思ったのですが

しかしなんとなく横浜スタジアムの

年間シーズンシート買ってもしゃあない気がしまして



結局年間シーズンシート買わなくて

そしたら コロナ渦になってしまい

プロ野球の開幕が6月20日になってしまい

まして 

年間シーズンシート買わなくてよかったのが

あえて言えばコロナ渦だか何だか来るかってのサインだったのかなぁしかしまぐれっぽいのもありまして


あと

オリンピックの色んな投資のご鑑定がコロナ渦の


前年に多くて


オリンピック関連の投資は リスク大だから

しないほうがいいってご鑑定させていただきました

くらいしか思いつかないです。




とか考えながらフラフラウォーキング…



あと

デマの解説すみません…



コロナ渦になり 収入減り食べ物買えなくなり

または 経済の崩壊とか ハイパーインフレまた

ちょうどアフリカでバッタの大群が発生して

作物がバッタの大群に食い荒らされて食糧難加速して


じゃあ 自分の命を繋ぐ食糧を自ら

家庭菜園で自給自足で食料を自分で作る そして

自分で食べるのを


政府が禁止法案作り

家庭菜園自給自足を禁止して

食糧難とコロナ渦で人口削減ってデマありましたが


江◯っつうスピバカが家庭菜園禁止法案に文句言ってたが



なぜバカって私なんかが言うか の理由なんですが

家庭菜園禁止法案をよく読めば 

(正確には自家増殖自家採種禁止法案。)


ざっくり言えば

コシヒカリとか 種なしスイカ🍉とか

品種改良を重ね より良い食糧に 特許を付ける。



例えばですが

あなたが 栄養豊富な 糖質少ないヘルシーな

農薬いらない 安全な お米を

がんばって 品種改良を重ね 発明したとしまして

その あなたが発明した

ものすごい万能な お米を


他人が 勝手に作って 

売って稼いだら 発明したあなたは

 頭来るんじゃないかな


従いまして

その作物を赤の他人が作れるもの 例えばですが

作物とか食糧とか その食糧の種子また

苗などに

特許を付ける


あなたが発明した万能お米を 作りたい人は

特許料を支払えば作れるけど

勝手に作ったら 罰則がある

って言うのが


自家増殖自家採種禁止法案


これを

家庭菜園自給自足禁止とコロナ渦とごっちゃにされ

デマとなり


コロナによる食糧難で自給自足家庭菜園禁止は

人口削減っつうスピバカもアホなためデマを広げているだけで


単なる 食糧に特許を付けるだけの法案で

(いや 日本がせっかく品種改良で良い作物作ったのを

外国が その種子を盗んで 外国が自国で作っている現状がありまして。)


食糧じゃない製品では

がんばってスカイラインGT-R を発明して

日本車🚘🇯🇵ですが

外国がスカイラインGT-Rの設計図や製造法とかを

パクったらだめだから 特許は付けるし

特許料を支払うのと 発明した人の承諾を得ないとだめ

と同じ のを

間違えて捉えて

自家増殖自家採種禁止法案を

ようは 家庭菜園自給自足禁止って間違えてデマにしてるし…


(あと 家庭菜園で自給自足すると

食糧を買う必要ないから

スーパーとかで 食糧を買う際に支払う

消費税がなくなる

 また 農家や仲介業者 スーパーとか売る業者の

法人税 所得税など税金も 

食糧が全部 完全に 自給自足になるとなくなるため

さすがに日本や自治体は

税収ないとヤバいって思います。)

わたしも勉強不足ですみません間違いあるかもしれないです😅


いやあ俺は 俺が仮に 万能お米をがんばって品種改良を重ねて作ったら その万能お米を買ったやつに

万能お米自体が種子だから それ勝手に使われて

赤の他人に真似され万能お米赤の他人が私が発明したのを作り赤の他人に稼がせたくないなぁ

ってやつが

自家増殖自家採種禁止法案





本当にありがとうございます。占い師黄貴より。