こんにちは(∩´∀`)∩

3月30日の砧公園(きぬたこうえん)の様子です。

お天気も良く、仲間と撮影に行きました。

散った花びらが古木の周りにたくさんありました。

もっと低い目線での撮影の方も撮れば良かったかなニコニコ

 

青空と雲を入れて撮りました。さわやかさが感じられました。

 

桜の木の周りは家族で花見の人が楽しんでいますね。ニコニコ

 

桜の花に近づいて撮りました。背景は白以外の場所も撮れば

良かったかもしれませんね。カメラの設定をポートレートにして

(柔らかい感じになると思い)撮影しました。

 

自宅のすぐ側の水路(小川)で撮りましたヤマガラ(野鳥)です。

ここではお初です。4羽ほどいて1羽は私を無視して水浴びしていました。

 

水浴びの動画です。初めて動画アップしましたが観れるかな口笛

 

メジロです。ヤマガラの側にいました。カワ(・∀・)イイ!!

 

水路(小川)のリフレッション(水鏡)です。ぼやけていますが口笛

 

モミジです笑い泣き

 

最後に小田急線のロマンスカー逆行ぎみです。桜も少し入っています。

 

ガーベラご訪問ありがとうございます。桜の撮影は今月中旬に三ッ池公園に

丁度桜が咲く時期でまた行くかもしれません。

野菜のお話ですが、小松菜をよく買ってきます。格安で100円前後。なんと

栄養価が高くカルシウム・カリウム・鉄・ビタミンCが多く含まれています。

ただ茹でるだけではダメです。ビタミンがが流れてしまいます。私の場合

ほんの数秒茹るだけです。また冷凍もでき便利です。 お勧め!!

 

まっちゃん(^_-)-☆