おはようございます😃


なんでしょう...
一昨日のアクセス数がありえない数字になってたんです...ドクロ1万超えとか有り得な〜いドクロなんかやらかしたんやろか叫び見たことない数字過ぎて怖い爆弾爆弾爆弾


それはさておき
昨日帰ってきた本命校オープン模試、B判定。
「Dやと思ってたのにB!!!やったーーーーーー!!!!」とか言うてたわ...大丈夫かドクロ


エルの凛々しい横顔
300円のネックウォーマーがとてもお似合い




新入りのフェイラーたち
服は地味でも小物は可愛いピンク系が好きアップ
毎日どれ持って行こうか考えるだけでウキウキ♡テンションも上がります〜♡



ちょっと高級なクロワッサンもらったよ

4個入って1300円くらいだって。高っ!
カリカリ焼いて食べたら確かに美味しかった〜お土産には良さそう。たまに食べたいわ





今日もお仕事でした。
明日は忘年会!昔やってたテニスの忘年会なんですが、私は初代メンバー、そこから20年近く経つので今習ってる方々とかもどんどん増えて(逆に減ったりも)知らない顔ばかり、私も参加したりしなかったりで何年も飛んでたりするけどそれでも地味に繋がり続けて今に至る〜
もはやテニスつながりというより『忘年会で年に一度だけ合う人たち』なんだけど、呑んだら何でも誰でも楽しいからいいよね爆笑
ってなわけで今年は行きまーす!



今日と明日は夫が休み...
例の最低記念日の恨みは忘れたりしませんが何となく「どうやら怒らせたらしい」ことはわかってるようなのでそれだけでもまぁええわと思い始めています...
いや、もうね、怒るのもしんどいお年頃ドクロ←それな