元体育会系40代地方在住ワーママニコニコ

ゆる節約ライフを綴ります。

40代前半  るみこん  扶養外パート

40代前半  浪費家夫 勤続20年以上

中1   おっとり長女

小2   おしゃべり次女

住宅ローンもありますが、

日々お金さんと楽しく付き合ってます!!

 

先週に続き今日も5時起きで長女ちゃんの部活弁当作り!!

 

冷凍の手作りハンバーグをチンしてチーズをトッピングニコニコ

 

牛肉となすピーマンの味噌炒め。

普段、牛肉なんて買いません!鶏肉豚肉です。

訳あって牛肉があり使用真顔


トマトにハムきゅうり。

りんごとゼリー。即席弁当です指差し


これに加え、チーズ蒸しパンとチョコも持参していきました泣き笑い

そして・・・

保冷バックに詰め込むものが多すぎて、おにぎり入れるの忘れたーゲッソリゲッソリゲッソリ

特大サイズの保冷バックにせねばゲロー

 

 


あわてて部活の会場まで届けに行きましたよ笑い泣き

 

次女ちゃんに『このおにぎりお姉ちゃんの?』と言われたときの心拍数のあがりようよゲロー

早い時間に忘れられたおにぎりに気がつてくれた次女ちゃんに感謝です笑い泣き

 

そして、ひとつ残らず完食、保冷バックすっからかんで夕方帰ってきましたよ泣き笑い




はぁ、あせった笑い泣き