この3枚は管理入院中でテンションが上がった御飯達です爆笑


普段はもっと質素でした…
チキンソテー2切れとか小さいハンバーグとかガーン
カロリーコントロールするために仕方なかったとは思うんですが悲しい気分になることもガーン


何故か頑なにスプーンを出してくれずビーフシチューや麻婆豆腐を箸で食べるというえー


でも、毎日それなりに美味しいものが出ていたので食事を楽しみにしていましたニコニコ


月替わりっぽいので長期入院になると何度も経験して飽きるかもですけど…


ちなみにこれが出産後、血圧が上がってしまったため出された減塩食ショボーン


え、メインは?野菜だけで白米食べるの?と悲しみに暮れました…





上の4枚の写真が減塩食に入る前の出産後のご飯達爆笑
2枚目は15時のおやつです🍪


どれも美味しくてもりもり食べれちゃいました〜❗️


2年前に入院した時はこんなに美味しそうなものではなく、とにかく量!みたいな内容だったので変化に驚きましたびっくり


おやつ制度もなかったためおやつが毎日出てくるのは嬉しいですね😆


とはいえ1日目は流動食、3日目からは減塩食の治療食になったため食べれたのは2日目の一回だけで悲しいですえーん





上2枚が退院前日にでたお祝い膳です!


すごく美味しかったですハート
特にケーキがとても好みの味で幸せでしたキラキラ