まさかの遭遇 | ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

以前マウイで暮らしていた時のハワイの女神ペレとの約束を果たすために、ライトワーカー達の目覚めのサポートをしています。
<レムリア時代の愛と調和の世界>を再び一緒に、この地球に広げていきましょう。

ビックリ❗️

自宅近くの郵便局で並んでたら、
グレちゃんと遭遇👽🤩

思わず握手して、写真撮って貰っちゃった💖

こんな事ってあるのね〜🥰



🌱



ここ最近、
UFO🛸写真をアップしている
お友達が多くて、、、


私も観てみたいなぁ〜照れ音譜と、
空を見上げる事が続いてたんだけど、、、


まさかの、グレちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の引き寄せ力にビックリ🫢

そっちから来る⁉️ 笑




『UFO🛸より貴重だよ〜』と
皆さんからの反応にウケる🤣