lit.link 娘が作ってくれました♡ | ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

以前マウイで暮らしていた時のハワイの女神ペレとの約束を果たすために、ライトワーカー達の目覚めのサポートをしています。
<レムリア時代の愛と調和の世界>を再び一緒に、この地球に広げていきましょう。

今度、

8月7.8日

インドのあきこさん主催の

スターシードオンラインサロンで

宇宙フェスがあるんですが、


そこで、

あわの歌を歌うチームメンバーになり、

参加者のSNSを掲載してくださる❣️

と言うお話を頂きました✨




そこで、

どんな風にしたら良いかなぁ❓と考えていたら、、




17歳の娘がサクッと

lit.linkを作ってくれました✨



これは、良い照れ💕




インスタ(ほぼ、やり方分からない😅)

YouTube

ブログ



これが一つにまとめてあるモノです🍀✨


べんり〜💕