宇宙フェス あわの歌で出演します♡ | ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

以前マウイで暮らしていた時のハワイの女神ペレとの約束を果たすために、ライトワーカー達の目覚めのサポートをしています。
<レムリア時代の愛と調和の世界>を再び一緒に、この地球に広げていきましょう。

貴船&鞍馬寺での御神事[地下水脈に穴を開ける]に続き、

生徒さんでもあり、このメンバーの木村美奈子さんが、その後に観た夢から、スターシードオンラインサロン内でのLive瞑想会で、[地下水脈から現れた泡を48マス(ホツマ文字)にはめ込む御神事?]へと繋がったのですが。


その後、メンバー内の数人から、

兵庫県西宮市にある神社の三つの名前が上がってきて。

『近くの人がいたら、そこに祀られるワカヒメ様に【あわの歌】を奏上してきて欲しい』とメッセージされ、

え?私達じゃん⁉️と、

先週の日曜日に、メンバーの博子さんと決行してきたんだけれど、、、



またまた、続きが現れた💦



インドのあきこさんが先日突然考案した

《宇宙フェス》にて、

あわの歌をみんなで歌う❗️というミッションが✨



ちょっと遠巻きで観てたんだけど、

なんてことはない💦

すぐに召集の声が掛かり💦


今度は総勢22名となったびっくり






どんな風にやっていくの?


録画で⁉️


イメージは、we are the world✨✨✨




ワカヒメ様が、メチャクチャ歓んでらっしゃる✨そうです✨





ワカヒメ様は、

伊弉諾伊奘冉の第一子。

天照大御神さまの前に生まれた女の子だったのですが、厄年に産まれた子供と言うことで、西宮近辺の方に預けられて大きくなったそうで。

後に、歴史上から消えて行ったそうですが、、、

ホツマ文字やあわの歌を継承されていた方なので、今回、古事記より前にあった古文書の"ホツマツタエ"からこのワカヒメ様が読み解かれ、私達の様なグループがこの様にワカヒメ様からの気持ちを受け取って動いている事に、

とても喜ばれていらっしゃるんですね🍀✨



と、私もほぼ解ってないのですが😅


この様な流れが起きている事の偶然は、

やっぱりそうなんだろうなぁと、思わざるをえません💕



この流れ、まだまだ続きそうです✨✨✨