ライトワーカー講座  第2期生 受付終了 | ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

ハワイの女神ペレと繋がるライトワーカーMikaのブログ

以前マウイで暮らしていた時のハワイの女神ペレとの約束を果たすために、ライトワーカー達の目覚めのサポートをしています。
<レムリア時代の愛と調和の世界>を再び一緒に、この地球に広げていきましょう。

ただいま募集中でした、

 

ライトワーカー講座 第2期生 定員6名

 

 

満席になりましたので、

 

 

受付終了となりました。

 

 

 

次回第3期生募集は、8月となり、

 

開始は8月中旬以降と予定しておりますが

 

詳細は未定です。

 

 

 

8月8日には、ライオンズゲートがあり、

 

9月29日に土星逆行が修了し、様々な惑星の逆行期が終了します。

 

この頃までに、バシャールの言っている針の穴の通過時期が終了するようです。

 

 

この第3期生が、そこに間に合う方々なのかな?と思うので、

 

どんな人数になるのか、どんな形にするのか。。。

 

私の中の声をしっかり聞いて、

 

計画を立てたいなと思っています。

 

 

 

 

それにしても、この第2期生のメンツが凄いんですよね✨

 

 

第1期生の修了生たちの覚醒具合に感動の日々だというのに、

 

この2期生たちが修了したら、どんなことになっちゃうんだろう💕

 

 

ワクワクが止まらない🤣✨

 

 

感謝です✨✨☆