おひさしぶりー | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんですん(ω)ニョホ











5月が充実しすぎてハッピーな私ww











11日は風磨くんに会えましたっ(´;ω;`)











もうほんとに嬉しくて知念くんより叫んだわww











はい、知念くんに関して冷め期到来中です

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ











もうホントに大好き(´,,・ω・,,`)キュン










あ、この間嵐の新曲『Endless Game』発売しましたっ!!










難しいけど歌えるようになったから今度カラオケ行こうっ!!










今月末にワクワク学校なので楽しみ(´∀`*)ウフフ










ゆうかりんと行くんだよー・+(*゜∀゜*)+・











みんなに協力してもらうんだっ!!











持つべきものはお友達ってやつですなっ(*´∀`*)











夏は理沙とセクゾ魂だから楽しみだわ←















それじゃ(o・・o)/





























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。