スキすぎてっ!! | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。











おひさしぶりですね(・∀・)











今週の月曜(25日)から無事二年生になりましたっ!!











新クラスは23人しかいないのでより過ごしやすい←











仲良しさんも多いからうれしいなっ!!(*´∀`*)











でもみおとクラスが離れちゃった(´;ω;`)











今年入ってからは学校でほっとんどみおといたから

いまはちょっとさみしいです(´・ω・`)ショボーン











しかも教室も校舎自体違うからほんとに会わなくなっちゃう(´;ω;`)











みお会いに来てねwwみお遊ぼうね←











ほんとにみおとみゆ似てると思うww











似てないとこって言ったら社交的かそうじゃないかくらいww










ちなみに僕は人見知りなので後者です。ドヤ











とりあえず資格取得・検定合格に向けて頑張りますo(`・ω・´)○ ヤー!!












------------ TALK CHANGE ------------












最近はほんとに風魔くんばっかりww











セクサマとLadyダイヤモンドの振りは完璧ですww












でも最近知念くんがまた髪切ったみたい←












やっぱり知念くんは黒髪短髪が似合うのっ!!










もちろん風魔くんも黒髪短髪のが似合うんだから

いまの髪型をどうにかしてくれないかな(´;ω;`)











赤西さんのこと真似するのは構わないけど

せめて歌とダンスくらいにして欲しいものですな←










あまり派手なことするとジャニーさんに言われちゃうよ(-_-;)











てか昨日のMステの二宮くんほんとにかっこよかったっ!!











やっぱり二宮くんは安定のイケメンです。











二宮くんも短髪、知念くんも短髪←











それじゃ風魔くんも流れに乗っかろうか(゜▽゜*)ニパッ♪











5月には予定ではあかりとG.W.のセクゾ魂に行って

次の週にJUMP魂に行くからほんとに楽しみすぎる←










風磨くん入学式までに髪の毛どうにかしようねww











それじゃいまからSP革命編見てきます。











夜まで待てないから見ちゃおう作戦っ!!v(。・ω・。)ィェィ♪











それじゃ(o・・o)/




























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。