実習終わりましたっ!! | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。












今日で三週間の実習が終わりました。











長いようであっという間でした。











楽しかったことなんて一ミリもないけどとりあえず終わってよかった。











4日はみおみゆDAYなので楽しみです。











それじゃ、とりあえずラスホみます。










昨日の二宮くんイケメンだったな。











イケメン二宮くんおすそ分けww





the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~







てか櫻井さんもイケメンだったね。






the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~








櫻井さんまさかの四年前とおんなじ髪型←







the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~







イケメンだからいいんです。










茶髪もお似合いよ。(´∀`*)ウフフ












それじゃ(o・・o)/




























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。