こんにちは、カズです♪



前回までは台の選び方などを
お伝えしてきましたが今回は
打ち方等についてのお話をしていきたいと思います!




世間的には
「ジャグラーは勝てない」
と、言う風に言われることが多いと思います。
ゾーンや天井など様々な意見があり、
勝つ事が難しいとされています。


しかし、
実際の所どうなのかというと

「ジャグラーで勝つことは簡単です!」


ジャグラーの必要な間違ってない知識さえ持っていれば勝つ確率は確実に上がるはずです!
台の特徴や打ち方立ち回りなどを
ある程度理解できるようになれば勝てるようになってくるでしょう!



初心者だから勝てないだろうな
と、思っているあなたは大間違いです!
ジャグラーシリーズは初心者でも勝てる台なんです!


間違いのない知識さえあれば
ジャグラー初心者のあなたでも月5万は勝てるようになってくるはずです!





ただし、
ジャグラーは打ち方を知らなければ勝つ事は難しくなってきます。

まずやはり通常時には子役を狙っていかないと損する事になります。
その為にはある程度目押しが必要になってきますよね?


今回はその子役(チェリー)の目押しの仕方
お教えしていきたいと思います!


こちらをご覧下さい




まず左リールのチェリーですが
上下どちらかにBARがありますよね?
BARはこの中でいうとかなり目立つ絵なのでまずBARを狙ってみるとチェリーを大体狙う事が出来ます。

とにかく目押しはやってみないと
慣れる事が出来ないので失敗を恐れずにトライしてみて下さい!

今までのように勘やなんとなくでやっていた方でしたら確実にそれ以上の結果が出てくるはずです!



是非試してみてください!
今回はここまでにしたいと思います。
読んでいただき有難うございました^ ^