オットとワタシと

4歳むすめと1歳むすこの4人家族ですウインク


平凡でごく普通の日常や過去の出来事、
楽しい事やつらい事、色々書けたらいいなと思っています


時々、暗い話や心の闇、
毒親や義母のことも…

毎日続けよう
驚き

まいにち笑って暮らしたい飛び出すハート


    






こんばんはニコニコ




いつもお読み頂きありがとうございます









むすめとしりとりしていた時のこと




何回かのやり取りの後、




ワタシ「ドア」




むすめ「あんにんどうふ」




??????????




あんにんどうふ!?




アンニンドウフ!?




杏仁豆腐!?!?!?




「杏仁豆腐なんて食べたことないのに

なんで知ってるの??目




ビックリして聞いてみたら、




むすめ「テレビであんにんどうふって

言ってたよよだれ」と、




食べ物であることも理解してる様子ニコニコ




むすめ「ママ、こんど、あんにんどうふ

買ってきてね〜よだれ









とのことだったので、

ワタシの大好きな❤️




KALDIの

ぷるぷる

とろりん

なめらか

あんにん



杏仁豆腐を買いました
飛び出すハート













ハサミ✂️でチョキチョキ…






パカッと酔っ払い




とぅるりん電球







滑り出してくる杏仁豆腐を

見るのが好きですイエローハート









むすめは少しだけ食べました笑い泣き

あまり好みの味ではなさそうてへぺろ




むすこも少しだけ食べましたおねがい

意外と食いつきが良かったですてへぺろ








残りはワタシがペロリと

おいしく頂きました
爆笑






イベントバナー

 


UQモバイル



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール