オットとワタシと

4歳むすめと1歳むすこの4人家族ですウインク


平凡でごく普通の日常や過去の出来事、
楽しい事やつらい事、色々書けたらいいなと思っています


時々、暗い話や心の闇、
毒親や義母のことも…

毎日続けよう
驚き

まいにち笑って暮らしたい飛び出すハート


    




おはようございますニコニコ









先日、娘とスーパーに行きましたスター









スーパーに行くと必ずお菓子を

買いたがりますにっこり

1個だけルールで、

値段とか大きさ関係なく

1個だけ買いますルンルン









まだまだ小さい頃は

20円とか30円くらいの

ラムネとかを選んでいましたが、

4才になった今は、

大きくて高いお菓子を

選ぶようになりましたアセアセ









選んだのは↓












カプリコニコニコ









むすめ

「ママ、お顔があるよ」

と見せてくれました
飛び出すハート









お顔があっても気にせず

ガジガジおいしそうに

食べるむすめでしたピンクマカロンマカロン









イベントバナー

 


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム