大好きなみなさんラブラブ



あっという間に今年最後の日びっくり!!



穏やかな年の瀬を迎えていますか?






今年はブログも書けたらいいなおねがいと思い···



途中まで書いて保存したままのブログがいっぱい爆笑飛び出すハート



来年こそ・・・おねがいラブラブ







今年の漢字は「金」でしたがキラキラ🏅キラキラみなさんはどんな一年でしたか?




私は感」かなおねがい飛び出すハート




「感謝  感動」 することがいっぱいでしたおねがいラブラブ







ちなみに去年は「穏」おねがいラブラブ




とても穏やかで平穏な日々でしたおねがいラブラブ



そしてキラキラ年年歳歳キラキラ深まる心ラブラブ



「感謝以外ない」






生かされていることキラキラ




おいしくごはんを食べられることキラキラ



美しいものを見て美しいと思えることキラキラ







新たな年も

いっぱいいっぱい「感謝」してキラキラ

いっぱいいっぱい「感動」してキラキラ

心をぴかぴかに磨いてキラキラ

笑顔いっぱいの年にしたいですねおねがいラブラブ




大好きなみなさんラブラブ心穏やかに♡笑顔いっぱい♡仕合せいっぱいの新年をお迎えくださいおねがいラブラブ








今年も一年♡本当に本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



新たな年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ