大好きなはーと。みなさんはーと。





それではヒカリ3号スマホデビュー①の続きですミルク入りだな きらきら わんこちゃん ミルク入りだな




    




文章を先に書いてハート♪φ(・∀・*)カキカキはーと♪写真をペタペタしていたのでヒカリ3号にくきゅうにくきゅう携帯にくきゅうにくきゅう





まさかの…写真が貼れなくなるという…涙or汗 ガーン画ーん 涙or汗





後半の文章お引っ越し……え゛!ドーン・・・汗汗





          ミルク入りだなハート☆ (*ノω<*) アチャー ハート☆ミルク入りだな








スマホになってきらきら!!携帯きらきら!!気付くこともいろいろあってヒカリ3号





くま絵文字くまが結構クマ文字化けクマしてたんだぁえ゛!あせ2とかヒカリ3号




     




そしてヒカリ3号ビックリしたのが  はーと♪らぶちゃんはーと♪ホールケーキ誕生日ホールケーキで登録していたのでヒカリ3号ヒカリ3号





18歳   高校生・浪人生ブログになってる〜‼️ え゛!ビックリ‼️





涙or汗  ナントイウ  え゛ヾ(*﹏*๑)ノ゙ コトデショウびっくり  涙or汗




    





桜ANZU桜 ヒカリ3号 18歳 ぢゃないし浪人生でもないです・・・・汗あせ2笑笑





ハートハートは万年 ヒカリ3号 ✨19歳✨だけどヒカリ3号ヒカリ3号はーと きゃらぶー キャピ笑いはーと





    はーとはーと   エッ?ピンクグラ  (๑¯∇¯๑)  ナニカ?ピンクグラ   はーとはーと









あっ!!  以前も書いたことがありますが いくつになってもハートハートは ヒカリ3号 





男性は✨25歳✨  女性は✨19歳✨だそうですらう``きらきらハート








なのでヒカリ3号高校生✨だと思って桜ANZU桜のブログを読んだらヒカリ3号ヒカリ3号





🌺💖 ( *^艸^*) ビックリスルヨネらう``  💖




    




でもヒカリ3号読んで損はさせませんwハート☆きらきらハートwハート☆





✨心に響く大切な言葉✨をこれからも載せていくのではーと。楽しくはーと。読んでもらえたら何よりですwハート☆ラブwハート☆




    




あっ!!  あとヒカリ3号写真も盛りだくさんなので 少しでもらう``癒しらう``になったらうれしいですwハート☆好wハート☆





ハート2ハート☆  え゛ (๑¯ㅁ¯๑)ビックリビックリ モリダクサン?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ  ハート☆ハート2







ハート2ハート☆  モリモリモリ ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ モリモリダクサンヂャヒカリ3号ヒカリ3号ハート☆ハート2






 


         ハート2ハート☆ (ฅ∀<`๑)てへっ♡ ハート☆ハート2





ってヒカリ3号  まさかまさかのヒカリ3号





またまた写真が貼れなくなっちゃったぁぁぁ…涙or汗…涙or汗…涙or汗 ガーン画ーん 汗汗汗








涙or汗涙or汗  マタマタ  Σ(T▽T;)ドーン・・・ コウハン オヒッコシ  涙or汗涙or汗




写真のサイズが大きいんでしょうね〜どーん(´-ω-`;)どーん


 

   /⌒ヽ 
 く/・〝 ⌒ヽ 
  | 3 (∪ ̄] 
 く、・〟 (∩ ̄]          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄パトラッシュヒカリ3号僕もう疲れたよヒカリ3号笑きゃ笑いわんこちゃん笑








なんて涙泣き言涙言ってる場合ぢゃないわ!怒!





ヒカリ3号ということでヒカリ3号まさかまさかのヒカリ3号





スマホデビュー③に続きますミルク入りだなハート☆ きらきらわんこちゃん ハート☆ミルク入りだな








スマホデビュー③にはハート☆きらきら!!心に響く大切な言葉きらきら!!ハート☆を載せますので





ぜひぜひ読んでくださいませwハート☆きらきらわんこちゃんwハート☆





ミルク入りだなハート☆ 杏ヒカリ3号クジケズニ✨o(・д´・+)ゞ✨頑張リマッス♪ハート☆ミルク入りだな