蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

庭の水やりや草むしりの前にドクダミチンキをふりかけるるけど、

ま、喰われるよね笑い泣き

ワサワサのドクダミ。

これでもだいぶん抜いたけど、生命力ハンパないです笑い泣き

またチンキつくるからいっか爆笑

ミョウガもワサワサなんだけど、

あんまり採れません悲しい

やっと採れた1個は、

丸ナスのステーキの香り付けに音譜

来年は丸ナスを植えようかなラブラブ

我が家のナスも、今年は結構採れました音譜

私も段々、ジジ化してるなぁ笑い泣き

元気な時にもっと、収穫を喜んであげれば良かったかな泣き笑い

毎日、トマトがいくつ採れたとか、ジジ1人で喜んでいたかも笑い泣き









マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。