先日友人に連れて行ってもらったコストコ。

何回か連れて行ってもらっていましたが、我が家には一つ一つの商品の量が多いなぁと、二の足を踏んでいました。

でも、行ったらやっぱり楽しい照れ

これはもう、楽しいを優先爆笑で、ようやく会員になりました音譜


毎回連れて行ってもらうわけにもいかないしねあせる

今、富山情報のコストコの記事を持って会員になれば、期間限定で左のグリーンのショッピングバッグが貰えるラッキーなタイミングでした音譜

ちなみに右の黒い方は、入会特典はてなマークでもらいました音譜


いろいろ試食しながら、金額とにらめっこしながら笑い泣き

これだけ購入音譜

6,937円也〜。

使い過ぎないように、上手に美味しい物を探していきたいですラブラブ

今日のお昼ご飯は、早速買ってきた商品でコストコランチ音譜

月1ペースで行ってこようかな音譜










マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。