リビングのエアコンの取付けがようやく完了しました。


改めて注文し直した三菱の霧ヶ峰〜ではなく、FUJITSU爆笑


ここまで来るのに、長ーい道のりがありました笑い泣き

最初に購入したのは、日立の白くまくん。

なのですが、職人さんが現場を確認に来られた時に、下の🚪にルーバーが当たる事が分かり、家電店で相談の上、三菱の霧ヶ峰に変更。

日を改めて取付け工事に来てもらいましたが、まさかまさかの、まだルーバーが当たるのが判明して一旦取付け工事中止になりあせるあせるあせるあせる

再度、家電店が探して探して見つけたルーバーの下がりが小さくて、エアコンの奥行きが短い(据付後251mm)、FUJITSUのノクリアになりましたー爆笑

奥行きが短いので、出っ張り感少なめ音譜


うーん快適快適

照れ
これでようやく、夏を過ごせます音譜

ミニトマトも赤くなってきましたラブラブ

ただ、切ったらダメな葉を切り落としてしまったので、成長が遅そうです笑い泣き


YouTube見てたら、ココ☝️トマトに栄養を供給する大事な葉だったみたいです笑い泣き









マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。