忘れた頃に売ってるやーん爆笑

薄皮シリーズのナポリタンパン。

探してる時は全然売ってなかったのになぁ笑い泣き

レーズンカスタードクリームも初めて見たので、気になって一緒に購入音譜

パッカリーノで、なかなか良さげ音譜

どちらもオヤツ感覚でパクパク食べれます音譜

いや、パクパク食べたら肥える笑い泣き

レーズンカスタードパンのカロリーがハンパなかったです笑い泣き

まだまだ、他にもキリのクリームチーズ入りのパンも売っていたので、今度絶対買います音譜

初めて買った物がもう1つあります。

オカワカメだそうで、これで150円だったかなはてなマーク

サッと湯がいて、キュウリと和えて、玉ねぎドレッシングでいただきました音譜

細かく切ったら、粘りがでるらしいですが、私はそのまま和えたのでシャキシャキ感があって美味しかったです音譜


栄養価もあるし、来年育ててみたいなぁ音譜








マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。