着回ししやすい万能パンツ

 

 サラテロで、涼しげなパンツ音譜




快適ストレッチのワイドストレートデニム音譜

ワイドなのに、Lサイズなに、私が履いたらパツパツだったけど、パンツに罪は一切ございません笑い泣き

私が太ったせいでーす笑い泣き

履き心地はいいでーす音譜


どちらも着回ししやすくて、毎日取っ替え引っ換え履いているお気に入り音譜







マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。