虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ババの歯科通いも1年経ちます笑い泣き

治しても治しても、そばから虫歯になるらしい悲しい

通っている歯医者さんは、待合室のテレビからは番組は入らなくて、🦷に関するあれこれを流しています。

いつもは待っている間はスマホでツムツムしたり、ブログ周りしてぜんぜん見てなかったんだけど、今日はたまたまスマホを忘れて、ボーっと見てたら、

ほうれい線予防体操を流していて、

なになにと食いつくよね爆笑

まずは、

①口を閉じる。

②そのまま歯茎に沿わせて、舌👅を時計回りに10回まわす。

③次は逆回りに10回。

④これを1日3セット。

ほうれい線予防の他に、唾液の分泌を助けたり、シワ対策にも良いそうびっくり

ババはパタカラベェ体操で、

私はほうれい線体操です爆笑

ただし、やりすぎると筋肉痛になるらしいので、欲張って10回せずに5回くらいからですかね音譜

それでも充分痛いでーす笑い泣き

我が家の紫陽花ちゃんも、ようやく色づき始めましたラブラブ











マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。