ジジの納骨が済み、葬儀社さんからお借りしていた祭壇を引き下げてもらいました。
元々の床の間になって、我が家の景色も平常使用になりました。

形見分け出来ないような衣類は処分しましたあせる

ごめんよ笑い泣き

カリウム値を下げるロケルマも処分。


ジジが使っていたコップ。

コーヒーや、お茶、焼酎、イノラス、ロケルマもぜーんぶ、このコップ。

多分一番の愛用品です。

私的にも、ちょうど150ml入るので、一日の水分量を測るのも重宝したな照れ

これは、これからもお供え用に使わせてもらおうおねがい

お墓で寂しがっていそうなのでお参りに音譜

我が家から車で10分もかからないところにあるので、ありがたいです音譜

また来るよん音譜

多分亡くなってから、ようやく向き合う事が出来たと思います。

これが、我が家の親子関係なのでしょう照れ








イベントバナー