今日は日曜日だけど、4ヶ月に1回ほどの割合で回ってくる休日出勤で午前中はパート。

午後からもう一度お墓掃除に行って来ました。

一応ゴシゴシ磨いて来たけど、長年のこびりついた汚れはなかなか取れないですねあせる

やれることはやってきたので、ジジも許してくれるやろ笑い泣き

シランが1本咲きましたラブラブ


シャクナゲラブラブ

これは何かなと調べたら、コモチカイソウだそうで


鉢は今まであったけど、花はつけた事なかったような気がするなぁ照れ

草むしりも毎日少しずつだけど、いろんな発見があって楽しいと思おう笑い泣き

今日の夕ご飯は簡単に焼きそば音譜


働いた体には何でも美味しいはず笑い泣き











マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。