従姉妹がまたまた、わらびとヨシナを持って来てくれました音譜

そろそろ終わりかな音譜

わらびは、今夜一晩アクを取って、

ヨシナは葉と薄皮を取って、茹でるとキレイなミドリ色になります音譜

塩昆布とすりごまで和えて、いい感じ音譜

今日は、氷見産の天然ブリの刺身を買って来たので

今夜もお酒が進むー爆笑

天然ぶりの刺身は、438円とお得でした音譜


明日はこれかな✨











マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。