ジジが亡くなってから日中は1人時間が多くなったババ。

「デイサービスでもどうはてなマーク」と言っても、なーんかハッキリしない感じあせるあせる

無理強い出来ないのでしばらくは、このままで、時々はお出かけしたりしたいと思います。

今日は午後から本家の叔母と従姉妹がお参りに来てくれました。

ジジの兄である叔父は、認知症の為、ジジが亡くなった事を忘れているのでお参りには来れませんでした。

それでいいんです照れ

暇を持て余しているババも、久しぶりにおしゃべり出来て良かったかな音譜

そんなババの最近の仕事はこちらです👇

チラシで作るゴミ箱。

前はジジの仕事でしたがね爆笑

最近はババも物忘れが多くなった為、折り方を何回も何回も教えてようやくこれだけ出来ました笑い泣き

明日からまた一緒に折ろうと思います笑い泣き

メルカリでヤマザキの応募シールを出品しようかと思っていましたが、数十円の売り上げにしかならないし面倒になって結局自分で交換して来ました音譜

断捨離中なのにねー爆笑










マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。