好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家のすずらんも、狭いところでワサワサしています爆笑

これが1番ってのはないですね音譜

今日は百貨店の北海道展に行って来ました音譜

目的はただ1つ。

六花亭のマルセイバターケーキくるみラブラブ

前回買って美味しかったので、どうしても買いたかったんですラブ

あとは、夕ご飯用の海鮮弁当音譜

1人1個としたいところですが、ババと半分こしました笑い泣き

どうせババ1個食べれないし、なんと言っても節約が1番笑い泣き

美味しーと食べながら、手帳📓のチェックしてたら、今日の予定が、ババの歯医者受診と、注文してあった私の実印用のハンコを取りに行く日になってて、両方ともすーっかり忘れていましたガーン

ハンコはいいとして、歯医者さんには予約をすっぽかしたお詫びの電話して再予約してあせるあせる

反省反省ですあせるあせる

よっぽど私、北海道展に行きたかったのね笑い泣き