我が家の三つ葉ちゃんが大きく育っていたので

お味噌汁に入れました音譜

春☘️の香りで朝から力が湧いてきます音譜

連休初日の今日は、ジジのベッドをキレイに拭いて、マットも天日干し音譜

今までババのベッドで体を縮こませながら2人で寝てたけど、今日から私はジジのベッドで寝ようと思います。

まだまだババも転倒の危険があるので、自室で眠るのは、本当に私が1人になってからかなあせる

それまでは、ババと同じ部屋で寝るのも良いかもしれませんねおねがい

ジジの毛布やシーツは処分します。

連休は出来る限り片付け、断捨離に力をいれようと思います💪

丸美屋さんのふりかけキャンペーンから、嬉しい当選品です音譜

一昨年はフライパンセットが届き、2年ぶりの当選になりました音譜

ありがとうございますラブラブ









マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。