今日は午前中に、市役所行っていろいろ手続きしてきたけど、すんなりとはいかないですねー。
また行かなくちゃですあせる
で、帰りに大和百貨店に寄って、職場とかかりつけだったクリニックへの挨拶用の菓子を買って来ました。
で、予約してあったコスメデコルテのウォーターコロンをようやく取りに行ってきました音譜

私は、キモノ ヒカリを選びました照れ
オマケのキモノ ユイのオードトワレ付き音譜
こちらも素敵な香りで大好きですラブラブ
メンバーシップギフトのフレグランスディフューザーもいただき、あー早く香りを楽しみたいー爆笑
ですが、我が家は父が迷わずあの世に行くための道しるべ、絶賛お線香の香りが漂っておりますので、到着するまで邪魔をするわけにはいきません爆笑
四十九日までお預けでございます笑い泣き
最後にスタバでまったり照れ
お疲れ私音譜
メロンフラペチーノ🍈マイウーラブラブ