以前KALDIで買ったディルスープ。

3月で賞味期限切れてたけど、大丈夫でしょ爆笑

ディルって何やねんはてなマークはてなマーク

って感じですが、香草の香りが強くて好き嫌いが分かれそう。

ババは無理だけど、ハーブ好きな人には良いかも。

私は嫌いじゃないけど、また買うかと聞かれたら、もういいかも爆笑

でも、ハーブ系は好きなので、いろいろ試してみたいですウインク

ヒイラギナンテンの黄色い花が咲きましたラブラブ

葉っぱはトゲトゲなので、剪定する時は痛いけど笑い泣き

愛でる草花があるのは楽しいです音譜









マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。