ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司。
今日は大和百貨店に行って、ひな祭りのご飯と自分へのプレゼントを買いに行って来ました音譜音譜
買って来たのは、ちらし寿司じゃなくて海苔巻きになりましたが爆笑

うず潮巻で、写真ではよくわからないけど、太っい海苔巻きなので、食べ応えは十分ですニコニコ

氷見市にある和菓子屋さん、山岸ちまき本舗さんの道明寺も一緒に購入しました音譜

一休みに、ふかうら雪人参&オレンジのジュース🥤


ファンデーションや化粧品を購入。

今回購入したファンデーションはカラーラインナップが豊富音譜


カウンターでいくつかのカラーをつけさせてもらって、N22を選びましたラブラブ

4月に発売されるフレグランスマニキュア

KIMONO HIKARIと、KIMONO MAI。

両方かがせてもらって、グリーンフローラルのHIKARIを予約してきました照れ

ちなみにMAIは、バニラスウィートで甘い香りがします。

美容部員さんとお話しすると、自分まで女史力がアップする気がして楽しいです音譜

我が家のひな祭り🎎はこんな感じで緩やかに過ぎていきます照れ







マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。