コラーゲンを摂ってます音譜 


睡眠、栄養バランスの良い食事など、規則正しい生活をしていれば良いんでしょうが、

欲望の塊なので笑い泣き

夜ふかしをする日もあるし、ジャンクフードも大好き、お菓子好きで、やめられない笑い泣き

ついついサプリなどに頼ってしまいます爆笑

3月11日からクーポンでお安くなるようです音譜


それでも食べ物からも栄養と、私なりに気をつけて、今日はにんじんとミニホタテのきんぴら音譜

ごま油で炒めて香り良し音譜

今年は、50代ラストイヤー爆笑

食事や、運動(は無理そう)じゃなくても、ストレッチ体操で心身を鍛えて、毎年毎年今が一番楽しいと思えるように、60代を迎えたいと思います💪

60代になれば、ねんりんぴっくに参加できるので、いつの日か県代表に選ばれるように、太極拳も頑張るぞー💪






 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 

マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。