我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 味噌汁用に、エノキを冷凍しています。

いつものように冷凍庫から出して、味噌汁に必要な分を投入して、朝ご飯食べて、片付けをしている時に、忘れ去られていた、ビチャビチャに解凍してしまったエノキの残りを発見ガーン

再冷凍は無理なので、フライパンでゆっくり炒めて、

ネギを追加して、

なめ茸的な物が出来ました音譜

これはこれで、ヘルシーレシピになりました音譜


毎日断捨離、今日は不燃ゴミの日。

コードや、ツクツクの工具を危なく無いように新聞紙で包んで出して来たけど、

近所の方が、たまたま工具箱🧰ごと捨てているのを見て、今更ながら目から鱗ポーン

私も中身だけじゃ無くて、箱から捨てれば良かったー笑い泣き

次回のゴミが決まりましたねウインク






マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。