今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨夜からの積雪で、


今日はラッキーな事にパートもお休みで家でお篭りだわと思っていたけど、

点眼薬がもう無いので眼科だけでも行かないとと、眼科受診。

帰りに、そう言えば乳液がもう少しで無くなるなぁと、近くだしと大和百貨店へ買いに行き、乳液を購入。

サンプルもいただきましたラブラブ


で、大和に来たなら、まだ美味い物フェアしてるなぁとそのまま催事場に行く爆笑

そしたらやっぱり買うやん爆笑

若廣の焼き鯖すしと、世界の山ちゃんの串カツ音譜

買うなら妹のとこにも買ってやるかと、で、妹ンチに届けて、

さて後はスーパーに寄って我が家に帰りますかと帰路につく途中のしまむらにスルスルと吸い込まれ爆笑

パート先で履くタイツを購入音譜

で、スーパーで買い物して、お篭りの予定が、なんだかんだで出歩いてしまいました笑い泣き

地味に疲れました笑い泣き


そう言えば、大和と駐車場を繋ぐ4階と8階にある連絡通路は地震の影響で現在渡れません。

その影響で、駐車場側のエレベーター🛗平日にも関わらず混み合ってました。

これからバレンタインフェアもあるし、休日の駐車場エレベーター激混みになるかもですあせる










マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。