温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 シチュー照れ

ジジババが食べやすいように、具材は細かく切ってます。ジャガイモは入れずに玉ねぎや白菜など柔らか食材をたーっぷり入れますニコニコ

一応鶏もも肉も入ってます爆笑

パートが終わって帰るのが19時近くなので、お昼休みに自宅に戻った時に、一旦鍋を火にかけて、ババには

「食べる分だけよそってチンして食べてね」と言ってます。

(鍋焦がすからね笑い泣き)

で、チンしてくれるのはいいけど、チンした事を忘れて電子レンジの中に、おかずが入ったまま、なーんて事がしょっちゅうですえーん

一応メモしてわかるようにしていくんですがね泣き笑い

で、今日はこちらが忘れられていましたー悲しい

にんじんとインゲンのツナ炒め。


ビタミンやタンパク質を摂って欲しくて、私なりに考えて作っているんですがねー悲しい

もちろんお安い食材でですが泣き笑い

こんな事が続くと、しょうがないけどいらっ💢としたり、ガッカリしたりガーン

食べさせる事が難しいこの頃です泣き笑い











マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。