今ジジババの部屋で一緒に寝ている私。

昨日の夜、ジジの方から、

「うーん、、、ハァハァ、、あせるあせる」とうなされている声が聞こえてくるし、何やら手でパンチしたり振り払ったりしているガーン


で、しまいには、

「犬に噛まれたー。どこ行ったビックリマーク犬が犬が〜」と起き出す始末笑い泣き

「犬なんかおらんし、夢やわ」と説明してもしばらくは、「犬がー」と騒いでおりました笑い泣き

で、その後は落ち着いて寝てくれたんだけど、

調べたよねー夢の意味笑い泣き

「犬に噛まれた夢の意味」とググったら、

じゃーん笑い泣き

だそうでーす笑い泣き

当たっとるー笑い泣き

最近のジジと私、

「歯磨きして」

「お風呂入って」

「ご飯食べて」

「着替えて」

と、まぁことごとく対立してるからね笑い泣き

夢占い恐るべし笑い泣き

マクロミル 

 アンケートに答えて、チリツモ貯金しています。アンケートモニター登録

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリ
メルカリを使ってみてね!今なら登録,初出品で500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。