毎日のご飯作り、本当ーに面倒。

基本家事嫌いだからね笑い泣き 

そんな時に助かる調味料がマヨネーズ音譜

家にある食材でマヨソテーにしますニコニコ

 今日は魚肉ソーセージとしいたけのマヨソテー音譜

ちょっと入れ過ぎた笑い泣き


キャベツとカニカマのマヨサラダ音譜


 マヨラーな我が家爆笑

昨日は年賀はがきのお年玉抽選日。

1等賞品が当たったら現金で30万円もらおうかなはてなマーク

いや電子マネーで31万円分しっかりもらってあれを買ってこれも買って、あっちゅーまに無くなって貯金に回せないなぁ、、なんて妄想をしっかりしてたけど当たるはずもなく笑い泣き

それでも3枚切手シートが当たってました音譜

書き損じのハガキもあるし、明日交換してこようかな音譜