去年はすっかり忘れていて、翌日スーパーに買いに行ったけど、当然のごとく店頭になかったよね笑い泣き

今年は、忘れずにと言ってもレトルトだけど買ってきましたー爆笑


我が家はババがお粥を好まないので、あんまり食べないんですよねあせる

ジジは好きだけど。

とりあえずは無病息災を願って形だけでも食べようかなと笑い泣き



購入したこちらが届き、


通帳がたくさん入ります音譜


入ると言っても、通帳の中身はペラペラですが笑い泣き


今年は堅実に貯金を頑張ろう。

独り身なので、甥っ子姪っ子に迷惑をかけないように、老後の資金を今から(遅い笑い泣き)しっかり貯めとかないとねビックリマーク

いつ何が起こるかわからないあせる

働ける内に貯め込もうと思いますビックリマーク

で、今まで使っていたケースは断捨離です音譜

(当然ながらグッチではありません笑い泣き)