平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お昼ご飯は、午前パートが終わったら自宅に一旦帰るので、

お弁当🍱ではなくて、自炊ですね。

自炊と言っても、朝の余った味噌汁(だいたい豆腐とエノキ)の中に、

微塵切りした麩や、チーズ🧀、キャベツ、

昆布とかをテキトーに入れたお好み焼き。


(我が家は、味噌汁の残りで、茶碗蒸しもするので、

いつもちょっと多めに作りますニコニコ)

案外、植物性タンパク質、動物性タンパク質が入っていて、栄養的にバッチリ、節約的にもバッチリだと思う爆笑


最近、ジジの食欲が落ちているので、少量で栄養が摂れるように一応考えているつもり笑い泣き

朝はエンシュアが欠かせないし、


おやつのスイートポテト🍠


お皿に乗せたら、冷食に見えないし、


味的にも冷食とは思えないくらい、スイートポテト🍠でしたラブ

決して、私のおやつではなくて、ジジババのカロリー摂取が目的でーす笑い泣き



こちらも👇我が家はよく食べてますニコニコ





マクロミル

アンケートに答えて、
Tポイントに交換してウエルシアデーに利用していますニコニコ
アンケートモニター登録

ECナビ
10p  1円
ネットショッピングやゲームでポイ活中。

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用しています。ニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね。