今日は冷たい雨☔️が降り続いていましたが、いよいよ雪❄️になりましたあせる

これからまた、交通困難だったり、除雪だったりで大変な日が続くことになりそうです笑い泣き

そんな我が家の最近のほっこり事は、

椎茸が2ケ、出来てたり、



1ケ収穫したけど、でかい爆笑


味噌汁にしたり、


早くもふきのとうが出てたり、


ハイビスカス🌺の新芽が出てたり、


探せば何かしらあったりします音譜音譜

あと数日で新年を迎えますが、私の来年の目標は、週2回の買い物の1回の金額を4,500円以内に抑える💪

です。

ちなみに今日は、

ギリギリ5,000円を切った笑い泣き

無駄遣いをしない1年、断捨離してスッキリな1年を過ごしま〜す爆笑





マクロミル

アンケートに答えて、
Tポイントに交換してウエルシアデーに利用していますニコニコ
アンケートモニター登録

ECナビ
10p  1円
ネットショッピングやゲームでポイ活中

ニフティポイントクラブ
主にテンタメを利用していますニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね