食欲低下中のジジ。

昨日妹が差し入れてくれた、乃が美の高級食パン🍞と

(食べてから写真撮ったのでちょっといびつです爆笑)


砂糖、保存料、着色料不使用のサンダルフォーのジャム



これを使って今日の10時の間食音譜

(もっとオシャレに撮りたいけど笑い泣き)

やわらかいし、美味しくてパクパク食べてましたニコニコ


いつも楽天で購入しているビタミン剤を切らしてしまい、

丁度スギ薬局アプリでサプリ限定の15%クーポンがあったので、


行って来ました音譜

これからは、クーポン使って買おうかな音譜音譜

カルビーのキャンペーン音譜
今週が最終週ですね。
今年もハズレかなぁあせるあせる

クーポン生活、懸賞生活、ぼちぼち楽しんでます音譜音譜
さてさて午後はパートも頑張って来ますか爆笑




マクロミル

アンケートに答えて、
Tポイントに交換してウエルシアデーに利用していますニコニコ
アンケートモニター登録

ECナビ
10p  1円
ネットショッピングやゲームでポイ活中

ライフメディア
主にテンタメを利用していますニフティポイントクラブへ無料登録

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
VMYTEA」をいれてね